異常の中での日常生活

カラファテスです。
きょうは成績発表日やね。どうやった?
個人としては「卒業所要単位修了」できたからOK。やったね!(^ω^)


いまだ報道では地震のことやってるけど、そんな中でも何もなかったかのように説明会・選考が進行していくと。さらに成績発表や履修確認や…
何だか変な感じがするけれど、日常生活ってこういう感じで戻ってくるのかな?
阪神淡路大震災の時の他地域もこんな感じだったのだろうか。
徐々に報道も減るだろうし。


まぁでも復興支援は必要なわけで。そこら中で支援のための募金集めているね。まぁできる力は知れてるけどそんな中からでも支援していこうかと思いますわ。


ちなみに、節電はほぼ無意味。だって電力送れないし。父曰く、変電設備が100万までしかないから既にフル稼働でこれ以上関西(西日本)からは送れないってさ。まぁよくわからなかったけれど。周波数の差ってめんどくさいね。
っていう話をメールした後に聞いたのさ。チェーンすまん

まぁ、節電した分のお金を募金したらまぁ意味あるっちゃあるけれど。

この際、これを機に周波数を合わせたらいいと思う。難しいだろうけれど。