だめだ、また愚痴日記。でもこの世にこんな人間がいることが許せない。

さきかです。

みんなは地震の影響なかったかな?(>_<)

私は説明会中に揺れました。
そして社長が真っ先に逃げ、続いて社員全員が学生ほって逃げました。

こんなときにひどい会社ってあるよね。みんなは出会ってない?

続いて、私が受けようかと思ってた某虫鉛筆。
13日の0時(夜中)にきたメールがこれ。(要約)

「ES、14日に配信して15日消印有効にしようと思ってたけど、地震きたし今配信してあげたよ!こんなときだって熱意さえあれば出せるよね?できないって言うんなら…わかるよね?僕(人事)も8時間かけて家に帰ったし。」

ツイッターとか掲示板ですっごい叩かれてた。
ちなみにESは1日2日で書ける内容じゃなかった。

もっとひどいのがこれ。
(私受けようとしてたところじゃないけど)

地震スペシャル説明会開催決定!被災して動けない人に差をつけよう!この機会に是非弊社に(略)」

まじありえん。

こんな会社じゃないとこにみんなの就職が決まりますように!!