今更ながら実感

さきかさんが社会の理不尽な現実を突きつけられた日に東京にいたカラファテスです。
家帰って送信履歴見たら、送った記憶の無いメールが2通あってびっくりした。
そもそもみんな御存じ某Gさんから返信来てたっけ?状態。車内では寝てたからな…


まぁそれはおいておきまして。東京に行ったのは早稲田で4大学会議をやるためだったのだけれど、参加メンバーが全員下の学年という。F大さんにいたっては2学年下だからね。
今更ながら4回生を実感。理事長とずっと「3回(新4回)ってつらいわぁ〜」という話をしてた。

会議の内容はここに書くもんじゃないね。
会議の様子?すんません出しゃばり過ぎました。まぁみんなリーダーなのに余りにもしゃべらなさ過ぎる…主張はしっかりと!


あ、○山と山○さんはいつもの感じよりしゃべってたよ。○山に話聞いたらいいよ。


きょうはトレードセンターまで船の話聞きに行ってきた。その後不動産の話聞いた。就活に軸がないということを今更実感。そら選考も先に進めませんな…と言いつつそもそも選考に進む気が無いという現状。
いや某業界はきちんと受けてるよ?でもそこ以外の選考蹴り過ぎワロタ。
大丈夫かオレの就活(^‐^;


PS きょう結構メーリング回ってたね。そういやきょうから活動再開なのか…。