この春に始めたいことか…何やろう

連投のカラファテスです。名前長ぇよって最近思い始めた。

きょうはOB会だったよ。スプリングフェスティバルって学内全体で大々的にやってたね。途中で校友会長がいらして『連覇止めんなよ!』ってな感じでプレッシャーかけていかはった。謎過ぎる。
とりあえず『ヒラリーいなくても人工知能ちゃんとSと連字の女王(うちゃさんは大会来てほんまに次の日から大丈夫なん?)が出るから大丈夫!』って言ってきた!(アチャー
○山君はねぇ…最初はきっちりやってたんだけど、途中で○○のこと忘れた辺りから…う〜ん、いつも通りだったね。素直なのはいいことかもしれないが…オイオイ

そうそう、事務局長さんから急かされてるから早めに原稿作ってね。まぁメーリングしたけれど。

…ビール飲み過ぎて頭痛い(^_^;
いやーでもチル○ロの料理案外いけるね。バイキング形式だったけれど普通に楽しめたよ。
ちゃんと○原さんから部員証ももらったし。

今後輩が苦労してるから、明日イケる(カシジャスじゃないよ)人はできる限り協力しよう!