にゃ

きたよー。うちゃです。
明日は午前から午後にかけてちょろっと顔出す予定!


卒論のべんきょも兼ねて、31日、1日と山口行ってきた!
震災のことで自粛とか私はしないかなぁ。自粛すべきは自粛するべきだけど、関東が元気ない分、関西は元気にしてなきゃ日本が終わる気がする(´д`;)
たのしかったー!
部室にお土産置いてくから食べてくれ!でも16個しかない!


大会さぁ、実は塾の進学説明会ともかぶってさぁ…
進学説明会は午後からだから、ちょっと遅刻するとは思うって言ったけど、次の日のことも心配やし…
どうなるんやろぅ自分(>_<)
まぁでも、団練より選手のほうが融通効くし、書くだけならなるべく書くよ!


じゃ!きょうはこれで終わり!!ばいばい♪

さきか

あした行ける人ー?

私は面接終わったらかけつけるにょ!
かわいいかわいい某2回生くんに「先輩来てください」って直に言われたしな!

なんかコメントなかなか反映されんからやだ(^_^;)
カラくん(名前長いってんならあだなこれで!)の1日の記事にもつかなかったー…


あっそうそう!
自転車見つかった!!笑
3月撤去の札がついてたー…
行方不明になったの11月だよ!?これで全日強練も安心ね!

あ、カラくんのやっばい強練問見たよ。
そしてがんばって問題難しくしたという某3回生くんが悔しがってたよ笑