ニーハイソックスの謎

最近暑いですね
しゃまです

暑いからタイツ履くの嫌になります
大抵私が着るスカートは膝まであるしわからないだろうと思ってニーハイソックス着用率が高いきょうこのごろ

しかしニーハイってずりませんか?
すぐにずって、足首にしわができるからバイトではイライラ

ところがヒールがある靴を履くとなぜかずってこないのです

不思議ですね
ひげの不思議より私はこちらのほうが摩訶不思議です

先日私服の最終選考で東京行きまして、ワンピース+黒タイツの代わりに黒ニーハイで臨みました

東京あちこちうろうろしても全くずらなかったです
よかった(^^)

そして就職決まりました
きっとニーハイがずらなかったおかげでしょう

案外我が家に大勢いるぬいぐるみのご利益かもしれない…

そっち関係の会社で自分でも自分の結果に驚き
しかしオタクだから相性よかったのでしょうか

いいところだと思います
頑張ってやっていこう…

みんなとピザ食べる夢が実現しますように