人生は振り返らないって決めてるんで

しゃまたんが素敵な報告でおめでたいね!うちゃですた。


一方私は今週の日曜日に本命の面接なんだけど、どの書店に行っても教科書買えなくて、結局模擬授業の教科書持参は諦めたところです。ぶっつけでいくぜッ☆
ついでに、自己PRシートがまだ書けてませんorz
自分のダメさに嫌気がさして、ちょっと死にたくなっている…
「あなたのよさは何ですか?」なんて…
私は他人のために自分のことなんて振り返らずに生きてきたからわかりません。私のよさは関わる誰かがわかってくれてたらそれでいいんでッ☆って書いたらさすがに落とされるかなぁ(´・ω・`)
自分と向き合うって恐怖じゃね?
みんなよく自己分析とかできるよね!尊敬しちゃぅ(>_<)
誰かわたしのよさを教えてくださいorz笑


というわけで日曜日終わったら24日の筆記まで暇だから誰か遊んでちょ(´∀`)ノシ
あーーー…勉強?何それ?おいしいの?