“50%Offからさらに20%Off”と“60%Off”、どっちがお得でSHOW★

さきかだよ!



和歌山行ってきたー♪小旅行ってやつね、就活の息抜きに★



……うそです、就活です。
きょうは朝大阪で1社→和歌山でもう1社。

いやでも楽しかった!東京よりも旅行気分満喫したよー(*´∀`*)

まず、和歌山城を遠目から眺めてみた。いやね、近づこうとしたけどあまりの暑さ+遠さ+坂のきつさに断念。面接前に汗だくはまずいからね。

面接が終わったあとはショッピングを満喫★(その店大阪にもあるよとか言わない!)
和歌山市は想像以上に都会だった…失礼したぜ。
あ、タイトルの答は「同じ」ね。店員さんが「店内全品50%Offからさらに20%Offしまーす」って言ってたけど、買わせる作戦か!?だって“60%Off”よりも安く感じない?私だけ?

んで仕上げに和歌山土産も買って大満足。梅とみかんが好きな私には天国にゃあー(*´∀`*)



では2時間かけて帰るぞよー(`・ω・´)
そしてレポートと卒論やらな。現実に引き戻される…orz でもあしたポケモンの映画観るために頑張る!