まもなく夏休みやねぇ

こんばんは、本日レッドスターデビューしたカラファテスです。
絶賛夏風邪中。

実は大学の近くにある自動車教習所に通っているのだが、今日初めて路上に出てきた。
子供が多過ぎて危ない。そして路駐が多い。信号見る余裕なくてテンパる。なかなか酷いデビュー戦だった。
8月中には免許欲しいのだが…どうだろう?まず道が分からん。
ちなみに後輩の一人が現在進行形で通っているらしく、実際この前鉢合わせしてしまったよ。どこで見かけるかわからんね。吹田って狭い。あ、地名出してしまった。しゃあないね。


来週からテスト週間、4回生のみんなは恐らく余裕ある日程なんじゃない?あ、一人除く。→政策除く:23日訂正
かくいうオレもテスト0個なので、余裕ある。
さらに就活も来週は0!超暇人生活です。←実はバイト入りまくってるので予定はあるのだが。


誰も合宿いかんだろうし、そもそもみんな夏休みに入っても暇じゃないはずなのだが、
夏休み中に泊まりでなくても集まりを入れようぜ!っと言ってみる。言うだけで終わるかもね。
広島でカープ戦見るっていう企画なら全員集まるんじゃね?


ゴメン書き出したはいいが書く内容があんまり無かった。
まぁーあれだ、水分補給と精神面での元気の補給を忘れずに頑張っておくれ!