顔洗って来年またくる!

にゃ(`・ω・´)うちゃです。
今日ついに教採の教養試験やったよ!
なんか交通機関の乱れとかで、いきなり1時間も遅れて開始になって、どうせ勉強する時間ないからと思って大した勉強道具を持っていかなかったからめっちゃ暇でぐったりしたよー(ノд`)・゜・。


試験結果はねぇ…まぁ30問中27問正解だから、ちょうど9割かな。
大阪府みたいに1次・2次に分かれてたらたぶん1次受かってるけど、堺は総合判定やからなぁ(>_<)
面接あり得ないくらいミスったし、いくらこの試験ができても100点中15点分しか配点がないから絶望的\(^o^)/オワタ
まぁダメやったらその時ゆっくり将来のこと考えるよー。


ところで私は今期はテスト0で、レポートも提出済みで、先週から早々と夏休みに突入したのだが、次の試験は8月下旬やし、うちゃたん残念会でも開くついでに集まろーぜ!笑