そして感動の大爆発

にゃう(`・ω・´)うちゃです。


天神祭たのしかったー\(^0^)/
ごんちゃん来れなくて残念だったけど、AIたんとしゃまたんの浴衣姿も、さきかたんのショーパン姿も見れたし満足だー!
後輩を待つために陣取った場所だったけど、思いの外花火も綺麗に見えたのも棚ぼただったね!
でも私のカメラの性能じゃぁ、大爆発にしか見えない…orz


そして私はかねてからの望みだったりんご飴デビューを果たしましたー!(まだたべてないけど)
かき氷もパインも玉子せんべいもおいしかったー!
食べてばっかり?
うん。ダイエット?何それおいしいの?(はぁと


まぁもうちょい人が少なかったら嬉しかったなー(´∀`;)
人込み苦手だから疲れちゃった(´・ω・`)
あと、帰り結局間違って天満橋のほうに行きました。


というわけで、うちゃ的天神祭の解説でした!
それじゃね!おやすみー。