千葉幕張メッセにて

しゃま

お久しぶり、みんな元気ですか?
カラ氏の発言から、何か遊びと飲み会の気配がする…うらやましい
4回生大会また行きたいですね

私はきょう東京ゲームショー行ってきました
しかしきょうはビジネスデーで一般向けに公開されていません

なぜ法人でも事業経営者でもない私が商談相手対象のビジネスデーに参加できたかというと内定した会社のおかげだったりします

結論から言うと、すごい人でした…疲れた
でも一般デーはきょうの4倍の人が来るそうで、まだまだ待ち時間もかわいいもの

幕張メッセ広い!きれい!
インテックス大阪と比べるのがかわいそうなくらいでした

発売前のゲームの試遊とか、新しいクレーンゲーム商品展示とか、内容多すぎて全部見きれなかったです

それでもいっぱい遊んだよ!
ストリートファイターでは対戦相手に秒殺され、モンハンではドラゴンに頭から喰われましたが戦国basara 3宴は猿飛さんで何とか慶次倒してクリア
しかしガンダムではフルボッコにされました
…スーパーパズルボブルはいい記録出したよ!
3Dホラー系シューティングの成績は…お察しください

そんなこんなの1日でした
ゲーム会社に就職するならゲームの達人ならなきゃだめかな、とちょっと思ったのでだれかレクチャーしてくれる人こっそり募集したりして

…4回生の中にはいなさそうだ…

写真はモンハンに出てくるドラゴンのオブジェです!