わぁ〜夜が明けてきちゃうよ!てか雨降ってきた!

強練問作成中のさきかだよん。

6問中4問はほぼできた★
春の反省より、難しくしようとしているのだが…アレ?まだ簡単?(._.;)

もう問題文つくるのも最後…って思うと悲しい(;_;)
文章書くのは好きだからさぁ。



写真は私の今のキモチ(はぁと)じゃなくて…プリンです。
母が意気揚々と「食べるプリン買ってきたよ!」と見せてくれたプリン。
「『食べるプリン』って普通やんけ!」とつっこんだのは言うまでもない。
正しくは「にぎってかじる!プリン」でした。

味は…まずくはないがおいしくもない。メ〇ディアンさん、営業妨害ごめんなさい。
ちなみに「メ〇ディアン」って、丸文字で書くと伏せ字になってないね笑




さぁて、私は30日までに6問全部提出するべく頑張るよ!