なんかダメダメの日

しゃまです

昨日月曜日はこれ以上ないくらいダメダメな日でした
何で私、こんなにぼーっとしていたのか…もう復活しましたが

?月曜日は4授業、5ゼミ
?ゼミの発表が近いので、1時ごろから学校来て図書館に入る
?資料探しに書庫に潜る
?ふと気がつけば4限終了10分前
?4限サボっちゃった!
?仕方ないのでD棟ゼミ教室に行く
?誰もいない
?ゼミ長が現れて呆れられる
?実は本日は卒業アルバム写真撮影のためにゼミメンバーは図書館前集合だったと言われた
?(゜ロ゜;あたし聞いてない…
?図書館に引き返して写真撮影後ゼミ、しかし発表の人が急病欠席
?先生のおごりで何故かお菓子パーティー開催に
?私何しに学校来たんだろ…(--;)
?どうにか家に帰る
?気分転換に光TV のビデオをつけてみた
?弟大学より帰宅
?烈火のように怒られる
?理由は西部ライオンズのCS 進出がかかったロッテとの試合が同じく光TV で放映中だから
?大事な試合だからテレビ空けとけだと?そんな事情知らんがな(-_-)
?テレビを譲るも西部は引き分け、茶化したら理不尽な八つ当たり

…とまあ、なんかグダグダの1日だったのでした
西部CS に微かな望みはあるらしいけど…ライオンズの結果でうちのしょうちゃんの機嫌が大きく変わるからさっさと勝敗決めてほしいなあ

きっとちょっぴり音痴なしょうちゃんが毎日深夜でも大音量で歌う西部の応援歌が 脳に悪影響を及ぼしたんだ

私はそう信じてる…