はじめましての

AIだよん(*´ω`*)


みんな元気?
わたしは絶賛風邪っぴきです。


またもや声が出なくなったけど、もう数回目ともなれば冷静だよねー。比較的早くに回復しました。
蜂蜜入り紅茶に感謝!


そんなわけでいっぱいお昼寝しちゃったからなかなか寝付けず、なんとなく思い立ってブログ書きに来てみたよ。
あ、いつも夜更かしだとか言わないで!


えーと、なに書こう。
そうそう、昨日、約二年ぶりに矯正の器具が外れました!いえい!
といっても、まだ食事中以外は透明な型?みたいなのを付けてなきゃいけないんだけどね。
とりあえず一段落…ということで、いつガムを解禁しようか悩み中です。


…みんな、プレゼントしてくれてもいいんだよ?