私も久々に大金つかったー♪

さきかだにょー(`・ω・´)

しゃまたんとカラくんが買ったものについて日記かいてたから、私もかいてみる。




デジタル一眼レフカメラを買いましたー
ずーーーーーっと写真はやってみたかったからねぇ…

カメラ高いけど…今月誕生日だったし自分への誕生日プレゼントってことで!一ヶ月の給料は飛ばんしいっか!と意を決し購入。
夜景がキレイに撮れて感動(´o`*)



イカメラの名前は「デジー」だよ。人口知能ちゃんには話したから由来わかるよね笑
デジタル一眼レフ」の略「デジ一(でじいち)」を「デジー(でじー)」と読んだのさ…




もし学内でカメラ構えてる私を見ても、他人のふりしないでね笑