何だか未知の領域に足を踏み入れたかのような

こんばんは、カラファテスです。
強練中ながらなかなか4回生集結!とはいかないようで。卒論も忙しい時期だもんね。
かく言う自分も今日は休んでたわけだが。


昨日・今日と福井の祖母宅に行ってました。とはいっても遊びに行ったわけではなく、お見舞いという形だったのだが。入院中ではあるが祖母は予想以上に元気であった。てか一時帰宅してたし。よかことよ。多分このまま大丈夫なんだと信じてる。


そして、行き帰りで高速デビューしました。米原−福井間約100km×2。
そもそもね、運転自体数回なわけですよ。でもいきなり高速ですよ。不安で仕方がない状態。
アクセルを踏み込む足もハンドルを握る手も硬くなって仕方がなかったけど、幸い車の通行量が少ない道路であることや、親のサポートもあり無事に100km走ってきました。
初心者マークながら追い越しも結構やったし、まぁ上出来なのか?どうなのか?

高速だから時速100kmの世界を走ってきた。爽快。ドライブが趣味な人の気持ちが少しわかった気がする。ちなみにもっと速度出てたけど



免許を取って満足ってのもいいけど、せっかく取ったのなら一度くらい高速走ることをお勧めしてみる。てか乗れなきゃ営業出来ない、とか引越しの時不便、とかあるかもしれないから乗れた方が便利だけど。ずっと関西圏で働けるならそんな心配無用だけどねー

ではまた。明日からも頑張ろう!