我らが主将様といいますと、

おは!
うちゃだよ。


今は2週目に入った強練に向かう電車の中だよー。眠い(ρд-)zZZ


で、昨日は速記検定受けに行ってきた(^0^)/
思ったよりは頑張ったけど、結果は残念だと思う!
うん。無理☆
よしゃも一緒だったんだよねー!
ほかには、4級に○○氏と、2級には生まれたての小鹿氏もいたんだけど、
何とっ!先輩もいたのだ!
だれかって言うと、
うちらが初々しかったころの主将様(`・ω・´)
諸事情で資格がいるらしい。


初見わからんかったわぁ(>_<)
だってこんなところで会うと思わんやん?
でもやっぱ先輩に会えると嬉しいよね!


検定でそんなに長くはしゃべれんかったけど、また部室に来てくれるって言ってたから、
是非そのときはみんなで集合しよっ(*^^*)


それじゃぁそれだけ!
ばーい。