セブンイレブンにてAKB48のフェアやってるよー

こんばんは、カラファテスです。
強練2週間お疲れ様でした。来週は一日中ずっと速記しててアホちゃうかって感じやけど体調に気をつけて頑張ってください。
という感じの挨拶を現主将がしていた気がする。しかしまぁCMC。おかしいなぁ…
とりあえず「二回生すまんかった。去年の10月にGOサイン出したんおれやねん」て感じの一日でした。ほんまCMC。

級も決まったので、選手組は書く・反訳に集中、朗読組はスパルタできるように頑張ろう!
体調管理をしっかりすることも大事やね。



話全然変わるけど、今セブンイレブンでAKBのフェアなのかな、まぁなんかやってて、それでクジがあるんやけど、今日5時間中に3人対応したら3人とも柏木由紀さんのグッズを当てはったわ。
オレは他二人の男(あれヒラはどうやったっけ)に比べて、というかウチの回生の中で断トツでAKBのこと知らんからぶっちゃけ名前だけ見てもわからんかってんけどね。
まずAKB48って何人いるのかもわかってないし。48人ちゃうんやろ?
カープつながり(同じ名字なだけ)の前田・大島・篠田さんと、すまたん見てるから森さん一押しの板野さんと、なんかうちゃさんが言ってた「まゆゆ」っていう人(渡辺さんだっけ?)が居るのは知ってたけど、おかげさまで柏木さんがいることも覚えました。

だからって?何もないよ。マジで。


オレは奈々様が紅白に出ることとその紅白をバイトで見られないという事実だけで十分嬉しくも悲しくもなれます。

ではまた。