新年までの半月をどう過ごすか

皆さんおはようございます。カラファテスです。
淡路駅にて、家に帰るために乗っていた電車の対面に先週まで登校に使っていた電車が止まっていたことにある種の衝撃を受けた。


さて、新年まで後15日。時の流れを実感するわ。

よく言われるのは『今年やりたかったこと、やり残したことをやろう』という意見。
この至極最もそうに聞こえる声、しかしそこには『今までやってこなかった』という裏事情があるわけで、そんなことが本当に出来るのかという点に疑問を抱かざるを得ない。


何が言いたいのかと言えば、『最後だからって無理していろいろと取り組むより、今やるべきことに専念すべき』ということ。
まぁ当たり前なんだけど、周りの『忙しい(*´ο`*)=3』につられて忙しいとパニックになりがちだから、もう一度落ち着いて物事に取り組んでいって欲しい。特に卒論組は焦ってるかもだけど、無理し過ぎないよう気をつけて。


たまには息抜きもしてね、というわけで、年末に部で忘年会やるから来れそうなら是非どうぞ。
日時は28日の13時ぐらいから、昼忙しいなら夕飯だけでも、だそう(Byブラマジ)
ここ無理なら26日の午後ね。こっちはまだ授業日だから基本18時過ぎのつもり(昼から空いてるなら遊びに行くけど)

両方無理なら…んーしゃまさん・政策組のテストが終わってから四回生大会かな?
卒業まであんまり無いから集まれるなら集まろう!(…あれ?何か序盤の話と食い違うような…)
まあ年明けてるからいいやんの!


ではでは

一日に二度も寝過ごすとかないわー