ちょっとそこまで

さきかだよーんっ
ただいまバスでひまなのでブログをば。

きのうはちょっとそこの香川県まで讃岐うどん食べに行ってきましたよ!
大阪からではなく、高知からだから近い近い!130kmや!大阪からよりも70kmお得やで!

しかしさすがうどん県!検索するとうどん屋さんヒットしすぎて逆に困った笑
とりあえず無難に口コミサイト上位のお店へ行きました。


部活にもバイト先にも香川出身の子がいるため、知ってる地名(その子の出身地とか)を見るだけで無駄にテンションがあがる笑


…あ、ちなみにおとといも香川行ったからな笑
夜遅くてうどん屋さん開いてなかったから翌日(10時間後)また130km移動したという…

そしてこのあと梅田に着いたら飲み対決が待っておる。
がんばる。