余暇った

今週のお題「20歳」だと…もはや過去の話だな。。。
というわけでこんばんは、カラファテスです。

今日は学生最後のテストがあったので受けてきた。結果は多分不可。しゃあない。
その前に部室寄ると帰ってきた変態紳士がいたのでしゃべってきたよ。特に変わってないようで、半ニートライフを過ごしているようだ。余暇時間ってあり過ぎると困るよね。




家に帰ってから勉強タイム。ひたすら計算…それはもうまるで小学生のような。だって計算ドリル使うんやで?
本試験ではPC上の電卓で計算するらしいけど老化防止(?)も兼ねて筆算で計算、全然進まないという…もう小数第4位とかいらないでしょ?いるの?くっそう。

そんなわけで1時。「ちょっと休憩〜てか寝るかな?」とか思い、とりあえずPCでお気に入りサイトをチェックすると、おやおや1時15分から興味深い番組があるじゃないですか。
そう、水樹奈々さんの東京ドームライブに密着取材したという番組である。

情報取得したらもう後は早いもので、テレビの前でスタンバイ。そして視聴。




〜一時間後‐現実世界に復帰‐〜




はぁー。良き時間であった。あ…計算進んでない(←今ここ)
勉強の時間のはずが余暇時間に変化してしまった…テレビ恐ろしいね。

でも奈々様のお姿もお話もたっくさんあってとても良かったので、もうそれでいいんです。ライブの映像も一部見られたし。お金の無い人の味方やなー。…ライブが強練とかぶってなければなぁ。大会の日なら大会よりも優先したのに。なんで去年だけ遅かったのか

いつかお金がたまったら一度観に行きたいなぁ、でもこんなビギナーが行って大丈夫かな…とかいろいろ考えてみたり。そもそも時間作れるかなぁ…

そういえば更新日時が20日なのはなんでなんだろう…



グダってきたので終わる。その前に一つ
水樹奈々さんお誕生日おめでとうございます!!(1月21日は水樹奈々さんの誕生日です)