送別会迫る−そろそろ焦れよ−

こんにちは、今日の昼ごはんは『昨日の残りの麻婆豆腐+賞味期限切れ一カ月以上のレトルトハヤシ=マーボーハヤシ』であったカラファテスです。賞味期限一カ月なんて余裕やね。


さてさて、2月になったねぇ。卒論&テストおつかれー!!!
後は卒業式を待つのみ(と思われる)学部生生活。4年間早かったねぇ。
改めてお疲れさまー。


そして部活もいよいよ区切りが近づいて参りました。そう、送別会。
回生が一つ上がり、『卒業生』と呼ばれてしまう日は間もなく訪れるわけですね。
コリーに聞いても何人参加か知らんかったらしいけれど、みんなイケルのかな?あ、カシジャスになった。みんな行けるのかな?


そしてここで重大発表です。いや大して重大じゃないな。じゃあ軽小発表で。


えー、私カラファテス、なんとまだ一切制作に取り掛かっておりません!!


…いや、そろそろやろうとは思うねん。だからモノは集めてあんねん。
でも、m…もともと字にも自信無いし。それに改めて思い返したりすると、ほら、照れるじゃん。一応資格の勉強もやりながら、バイトもやりながらだからほぼニートというわけでもないしね。

決して水○奈○さんの出演アニメを見てたり、○樹○々さん出演のラジオ番組聞いてたり、奈々ソン聞きながらゲームをしてたり、むしろ奈々ソン聞くのがメインになったりとかそういうので忙しいんじゃないことはないんやで。


こんなとこに晒す意味があったのか、と問われるならばあったと答える。なぜならこうでもしないとやらない気がしたから(ダメじゃん)。
というわけで今聞いてる奈々ソン集が終わったら制作に取り掛かります。後1時間ぐらいかな

あ、5日遅刻するんで場のつなぎ、もとい一回生幹事とよろしくね!まぁこんなこと言っておいて遅刻詐欺かもしれんが
ではノシ







オマケ:やばい迷走中。なんだこれ何が言いたいんだ(笑)抽象的すぎて政治家のよう
オマケ2:てか明日朝6時からバイトなんですけどこんな時間まで起きていて大丈夫か?
オマケ3(コメ返し他):
・京都もインフル警報発令中也。ふー!やばいぜ!マスクは必需品だねぇ
・ヒラ君の勝手にいじった(合格のとこ)。ごめんね!