過ぎる時、迫る式

カラファテスです。気がつけば一カ月ぶりですね。コメント欄には出現してるけど。
みんな返信ありがとう。直前だったこともあり用事が入っていたのは仕方がないよね。とりあえず明日は遊んできます。
あと写真ね。みんなは写真大丈夫かね?



時は刻々と流れて卒業式はすぐそこに迫ってきたけどなんか実感ないんだよなぁ。恐らく同意を得られるんじゃなかろうか。
しかし「卒業する」という事実はそこにあるわけで、いよいよけじめというか、区切りがついてしまうんだなぁと思うと…アカン、やっぱ実感が湧かん。

新生活の準備も全くしてないし…てかね、赴任地発表入社式ってどうよ(苦笑)
てなわけでまだどこに行くかわかりません。ほんまどないせいっちゅう話やで。




まぁ卒業式直前まで(その後も…かも?)奈々ソンループは続きそう。今は「夢幻」がマイブームだよ。まさに夢幻ループ
※無弦ではない
あ、そういえばみんなが最近どんな曲を聴いているかとかまた聞いてみたいね。とりあえずオレは守備範囲が狭すぎる。


では卒業式の日には体調を整えて来るように。むさい男と雅な女性の二極でいいじゃない。