まだまだオーラが足りない

こんばんは、カラファテスです。
もうそろそろ、みんな一度は職場に顔を出している頃かな?朝早起きには慣れましたか?(笑)
オレは4時半起きだよ。朝早くても奈々ソンで元気だよ。今は2001年リリースの二曲がマイブームだね。当時オレら小学生(笑)
そろそろ朝ランニングも始めたいところ。


ところで今日の帰りにたまたま中学生(いわゆるJC)の集団とすれ違った時なんだけど、その集団が『あれって塾の先生?』っていう話をしていて、その時オレの前に一人歩いていたから「へぇーこの人塾講やってるんやぁ」とか思いながら通過しようとしたら明らかにオレの方を見ながら『こんにちは!』って言われてね。「えっオレか?」と余りに急だったので声は出なかったが一応会釈して通り過ぎたと。
その後に『めっちゃ姿勢ええなぁ』っていう声が聞こえたので、まぁ歩く姿勢の良さに定評のあるオレのことでほぼ間違いない。

でもちょっと待て。私、一応社会人なんですけど?もうリーマンですよ?




見た目若く見えたのか、と思ったけど別に年齢的には学生でもおかしくないから、恐らく結論としては…「社会人に見えない」ということなんだろう。
むぅ…どうやら一人前になるのは知識・振る舞いだけでなく容姿面でもまだまだのようだ。オーラが…

まぁ、まだ始まったばかりだから仕方がないと思いつつ明日からも頑張っていこうと思った次第でした。
でも哀愁いっぱいはいやだなぁ。
元気な社会人を目指すぞ!


みんなも頑張ってやー。