第一段階修了…かな?

こんばんは、カラファテスです。そろそろ記事の方も書いてみようかと思ったので。
今日は資格試験第二段でした。まぁ受かってるとは思うけれど勝負に絶対はないからわからない。
とりあえず明日から一歩前進?らしいので気を入れ直して頑張ろうと思う。



今日から後輩たちは強練らしいね。あの頃、朝起きるのに四苦八苦していたのは一体何だったのか。恐らくみんな一致した意見だと思う。
とにかく後輩たちには気負わず頑張って欲しい。



さてさて、初任給が入ったり連休があったりとこの半月は結構イベントあったんじゃないかな?ちゃんと親孝行したかね?
オレの初任給は親と奈々さんで消えました(苦笑)やっぱCDは違うわぁ

GWは、地味に1日2日が平日だったのでまとまって休んだ感じじゃないかもしれないけど。どこかに遊びに行ったりしたのかな?
自分自身は前半は祖母と従姉とその子供が遊びに来ていたから忙しくも楽しんで、後半は同期の飲み会があって久々にオールしたら翌日からダウン。。。なんか惜しいことをした気がする。
以前と違って平日にじっくり遊べないだけに、休みの日は『外に出よう!』と思っているのだけど、ゆっくり休むことも必要やな、と実感したGWでした。やっぱ半日は休もう。



みんなも体調には気をつけて。…締めこればっかりやな…
あ、そうそう。某S○SのFBに登録しました。それだけ。ではまた。
一部の人はもしかしたら全日で?連絡ないからわかんね。