千里の道も一歩から

只今帰還しました、うちゃです。結論はもう一週間くらい歩きたくありません。


佐賀旅行最終日の今日は佐賀市内を歩き倒してきました。
車で15分かかる道程なんで普通に歩いてしまいました。4回くらい(´Д`;)
結局8:00にスタートして15:30までタクシーに乗ってた15分以外お昼も食べずにずっと歩きっぱなしの立ちっぱなしで…
バス使えよッ!って思うかもしれませんが、バスは1時間に1本あればいいほうなので使えません(´∀`)田舎のばかやろーッ!でもすきだーッ!!


まぁ最後のほうはちょっと泣きたくなりました。
で、そんなに歩き回ってどこ行ったの?って?
墓と誕生地と博物館と城跡とかです!
いやぁ、たのしかったよー!
大隈重信江藤新平は誕生地も墓も行けたし、大隈はポストカードも手に入ったし(*^^)v


初めての一人旅は時間との戦いでしたが、改めて人の優しさを実感できた旅でもありました。
佐賀県民のみなさん、ANAやバス会社のお兄さん、お姉さん、心配かけた両親、それから、こんな長々とした自己満足な日記に付き合って下さったみなさん、本当にありがとうございました。



今日と変わらず、うちゃは明日も元気です!