なんとなく色がミルクティーっぽい気がするから。

こんばんは、うちゃです。


今日歯医者の帰りににゃんこに会いました(´∀`)
そのこは2・3年前からたまに一緒に遊ぶ人懐っこい猫で、「ルクティ」っていう名前です。
私の中で勝手に呼んでるだけですが…


とにかくルクティはとってもかわいいです!
膝の上に自分から上ってきたり、帰ろうとするとにゃーにゃー鳴いて追いかけてきたりします!
野良なのに!
たまらんですなぁ(笑)


久しぶりに会えてちゃんと擦り寄ってきてくれたのですが、何と怪我してました!
耳の後ろの毛が禿げて血がついてました(>_<)
大丈夫かなぁ…
中々他の猫は触らせてくれないので、ルクティだけが癒しなのに!!
うぅ(:_;)ルクティが病気とかになったらどうしよう…
心配です…